ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日は海・・・・だったのに
笑えない・・・・
昨日、帯を約3時間近く巻きっぱなしだったためか
生理の腰の痛みが倍になって襲って来よった!(泣)

夏の生理ってこーも人間をイライラさせるものかい?
ケツは蒸れるしさぁ~(下品)
ほんとはBDで海の予定だったんだよ?!
もちろん行く気満々だったよ!!
だってだって!
籠バックだって、サンダルだって、麦わら帽子まで買ってたんだから!

でも・・・・
海まで行く過程の電車の中とか、水に入れない悔しさとか、
汚い海の家のトイレとか・・・
考えただけでゾッとする(笑)

みんなの雰囲気をぶち壊しそうなぐらい無口になってしまいそうだから
不参加を決意しましたm(__)m

でも~!!!
みんなが海に帰ってきてから
ま。の家にお泊りにいきまーす!
コロッケパーチーやって♪ 
ま。のママはお料理上手だからな~!たのしみ~!

突然のテレビ電話も嬉しかったヽ(´▽`)/

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
