ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
横アリ全滅・・・・
ってどうゆうこと?!

いやいやいやいや・・・
笑えないね。
全く・・・・(号泣)

当落確認したら札幌以外の光一ソロコン

アナウンス「チケットが、、お取り、、できませんでしたぁ。」

何、自信満々に言ってんだ?!
しかも微妙な間を空けるなよ!!
期待するだろが!!!!(怒)

きっとジャニーが
「you!学校はちゃんと行きなyo!」
ってことで
あたしを横アリに連れて行ってくれなかったのね・・・(壊)

振り込んだ28000円(チケット4枚分)も全額返金されて、
横浜までの飛行機代(往復23000円)も浮いて
いいんだか、悪いんだか、複雑よね・・・・(泣)

さらにジャニーは
「you!皆勤賞、もらっちゃいなyo!」
って言い残して
こんな抽選結果をあたしに叩き付けたんだ・・・・(何)

やってやろうじゃないの!!!!!
皆勤賞頂くわ!!!(謎)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
