ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
給料もらって早速・・・
秋物を購入してしまいました~♪

コートの下でも今時期からでも着られるようなインナー中心ですが
計4枚!合計は言いません。。(まあ、安いから、私の服は)

①ドルマンカットソー(ネックレス付き)
20060828002740.jpg

背中がクロスしててちょっと露出も控えめ。
袖が結構短めなので横から脇が見えすぎちゃうのが難点。
でもサイドのギャザーとかが結構体系カバーに繋がるのでよし。
ネックレスがいまいち。(ぇ)

なので!自分で改造!!
20060829221618.jpg

ネックレスについていた玉を取り外して
大きめチェーンだけのネックレス

玉を順番に繋ぎ合わせたブレスレット
にしてみました。
ちゃんと取り外しが楽に出来るように金具もプラス!
よくなったと思うよ?
これで売り出せばいいのに・・・

②Uネックカットソー(背中にチェーン)
200608280027402.jpg

これもまた背中が前と同じぐらい開いたトップスなんですが、
ゴールドのチェーンでクロスしてあるのでちょっとセクシー。。
コレがまた着易いのね!
伸縮性ありまくりだからピッタリしちゃうんだけど
顔周りスッキリしてるしデコルテ綺麗に出るのがまた嬉しい!

③黒U&VネックTシャツ
上の白とシリーズでEMSで購入しました。
Uみたいに結構広がってるんだけどVみたいな切込みが入ってるTシャツ
コレは本当におすすめ!!!
スタッフさんが
「私も2枚買ったんですけど、スタッフ同士でやせて見えるって評判で・・・」
っつう話聞いて
即買い!!!(笑)
実際、丈も長めで
袖もちょうどいい二の腕の位置、
そしてデコルテ綺麗に出てても胸の谷間までは見えない!
・・・・・最高(感動)
出来れば他の色も欲しいね~
茶とか持ってないから買おうかな・・・

④かぎ編みキャミソール
200608280027404.jpg

もう衝動買い。
セールでワゴンの中から掘り出しました(笑)
他にもピンク・ホワイト・グリーンってあったけど
白いパフスリーブのTシャツにあわせたかったから
ブラの透けてしまうところを上手くカバーできる
優秀なキャミですわ。
1000円かと思い、レジに行ったら500円になったのです・・・

ざっと、こんなところです。
今めちゃくちゃ欲しいのは
DURASの超ロングトレンチ!!

ViVi10月号に載ってます。
一目惚れ・・・(照)
札幌のパルコにも店があるみたいなのでそこに問い合わせ中です!
あ~~~、めっっさ欲しい♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
