ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
うちの社長
案外いい人だった。。。

ミーティング?新人研修??勉強会???
謎だったんですが
事務所にお伺いして2時間近く社長のお話を聞きました。

ちょっと不覚にも、勉強になってしまった・・・・
社会の渡り方、接客の極意、面接官の目線、相手の立場に立つ大切さ
学校の授業よりためになった(笑)

実際いろんなとこで公演やってたり
新人研修してたりするから現役の面接官でもあるから
生の声が聞けておもしろかった。

パン屋「DONGURI」の話とか
「スターバックス」の話とか
その他にもいろんな会社の社長と長年の付き合いらしくて
雇っている側の裏事情みたいのを垣間見た気がするわ

外見は体格のいいオジサンだけどね(滅)

そんなオジサン♂と店長♀は・・・・・・・・(死)
Comment
≪この記事へのコメント≫
ゲラー!
同棲コノヤロー(`∀´)
2006/08/30(水) 09:07:38 | URL | さちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
