ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ついに!コレクション追加!
20060903005514

[si;]のパンフ~♪

セカンドソロライブのパンフレット。
コレ、結構あたしにしてみたら幻の品で・・・
ライブには直接行ってないけど
噂によれば最終日には既に完売だったらしく、
オークションでも一時期、定価の3倍ぐらいで取引されてました。

しかもオークションで滅多に出品もされないから
さらにレア度が増して、
今でも定価にちょっとプラスしないと買えない(落札できない)

つーことで、波が収まる頃を見計らっていたわけですが
今回、ついに!!
念願のコレクション追加となりました!!(笑)

数回見ていたらしいですがかなりの美品☆
内容も思っていた以上に
かわいい剛さんが溢れかえっていました(鼻血)

いやいや、一安心(何)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
初めまして (。・ω・)ノ゙
ここのブログ来たの初めてで過去の日記見てたのですが6月2日か3日の「堂本光1」には爆笑しましたwww( ´艸`)ムププ
よく考えたら1より一のほうが最初の曲げがいらないから時間短縮なのに・・とか思いつつw私もキンキ大好きなのでまた来させていただきます♪
2006/09/03(日) 01:10:45 | URL | ゆぅか #-[ 編集]
いらっしゃいませ~
はじめまして、ゆぅか様!
さまざまあるブログの中から
こんなヘッポコブログに来ていただけて嬉しいです☆
しかも過去のものまで・・・(恥)
でも「堂本光1」は今でも私の財布の中に。
お守り的存在になってます(笑)

KinKiKids以外にも普通に買ったものなど
載せてコメント付けてるだけのブログですが
是非またいらしてくださいね♪
2006/09/04(月) 00:13:41 | URL | マヒヤ #-[ 編集]
こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/6532
2006/09/06(水) 13:20:30 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
