ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
DURASトレンチ到着
祝・初DURAS ambient

いやいやいや~!
ViVi10月号を立ち読みして一目惚れしてから
早2週間。。

ついに超ロングトレンチコート、到着しましたっ!
北海道に進出していない店だから問い合わせまくって結局
通販で購入する形になりましたが・・・

最初に電話したときは在庫があるかないかでハラハラしたわ~
次は発送されてからなかなか届かなくてハラハラしたし(苦笑)
もうドキドキ続きでしたな。

手元に届いて直接触れてみて・・・
色も紙面と変わらずいいライトベージュ!
丈も予想通りの膝下ライン!!
サイズもピッタリとタイト!!
素材が雨を弾くようなレインコート調!!
裏地がなんてったって豹!!!(笑)

金ボタンがちょっと軽そうなのが難だけど(滅)

大満足です☆
いい買物したわ~(笑)
これからの秋と、ちょっとぽかぽかしてくる春にフルで活用します!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
