ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
小物はルイ・ヴィトン 
長く使えるかな~、と思って
高校のときに財布を買って以来
かばんの中身を全てヴィトンにしたくなった。(笑)

財布
は2個あります。
1代目はボロボロになってしまったので
今は新たに2代目が活躍中。

キーケース
自動車免許を取得した記念に父からプレゼント
車の鍵と自宅の鍵しかついていないけど

定期入れ
サマンサタバサのハートでピンクな定期入れを使っていたが
めちゃくちゃ色写りしやがって黒く汚れたので
これも高校のときに通学用に購入。
財布からだと面倒だし、落としたりスられたりしたら嫌だから
どうしても欲しかった。
ミンティア入れとしても大活躍中!(←ジャストサイズ)

そして新たに!
手帳
6つ穴バインダー式、いわゆるPMサイズ
ミスター●ーナッツのおまけスケジュール手帳を使っていた私(笑)
クリームホワイトで気に入っていたが
またまた色写りしやがって黒く汚れた。。
プラス、予定が書き込みすぎてごちゃごちゃ・・・
もっと丁寧にわかりやすく、予定変更になった時は消せるように
綺麗に書いていきたいと思ってます(反省)
中身は20日以降に入荷するそうなので、それからです

化粧ポーチ
セカンドバックか?!ってくらいデカイです(笑)
25×20×5という薄くて広ーいポーチ。
筆が持ち運びづらい長さで(本格仕様)
旅行とかちょっとした泊りでもまとまらなくて困ってました・・・
そしたら!
結構古いデザインらしいけど状態もいいのに
安く譲ってくれる方が出現!!
購入に踏み切りました。
普段はまだ持ち歩きません
なぜなら、汚したくないからだ!!!!!!(謎)
大事にします。。。


と、いうことで
一通り持っているヴィトンを上げてみました

今度はヴィトンじゃなくても筆箱(中学から使用)
を変えようか検討中・・・・

その前にトレンチに合うバックが欲しい今日この頃・・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
どうも(´∀`;)
マヒヤ(・∀・)さま、このたびはレアなジャージをお譲りいただきありがとう(´∀`)
たくさんきまーす(>∀<)☆またうちに遊びにきてね♪
2006/09/17(日) 10:04:09 | URL | のび(・∀・) #-[ 編集]
いやいやどうも!
のび様いらっしゃいっ!!
あれ、可愛いよね~☆短めだし小柄なのびちゃんは似合うぞ、絶対。
また泊まりにでも伺いますのでその際はよろしくねヽ(´▽`)/
2006/09/18(月) 23:29:12 | URL | マヒヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
