ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
UNIQLOスキニーデニム
大谷が事の発端を作りました。

「スキニーなかったらこの秋、決まんない!!」

とか言い出した(笑)
ユニクロで試着してきてめちゃくちゃ良かったから買いにいこう!
と誘われて、最初

「あんな細身のパンツ、足太いし短く見えるからいらねぇ」

って言ってた(爆)
すまん!乗り気してなかった私はアホや!
愛読してるGLAMOROUSが特集組んだのよ!
しかもUNIQLOのスキニーデニム

色とか値段とか他のと比べてやっぱり1本欲しくなって
ストレートスキニーデニムを購入
ネイビーとブルーで迷ったが
履いたことないネイビーで今年は行くことを決意(笑)


大谷は人の話を聞かずに決断して
家に帰ってからパニクってる姿がおもしろかった(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
