ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
付き添いだったのに・・・
大谷の秋に向けて履くパンプスを選びに付き合っただけなのに
こんなに買っちゃった・・・・(笑)

でも、いい買物したのには違いないので
良しとします(ぇ)

①ロングカーデ ¥1900
20060919000817.jpg

赤×金!!

今年の秋、カラーは赤・金・黒だそうで
そんな流行を取り入れた一品。
リブニットで薄くて着やすい
しかも金ボタンとの相性バツグンな赤!!

この赤は店に並んでるのを見かけて一目惚れ♪
大谷のように黒×金でロングカーデ欲しかったけど
いつも黒とか白ばっかりだし
たまにはビビットな色で遊んでみます。

値段もいい!即決でした
大谷より1000円得した(自己満足)

②リバーシブルベスト ¥1900
20060919000818.jpg

グリーンチェック(イギリスの学生風)×ベロア黒

これが大谷とお揃い
EMSの大発明ですよ!(笑)
200609190008182.jpg


ベストはこんなちょっとしか生地使ってねぇのに
ほとんどの店が低価格を売りにしてても2900~3900ぐらい。
細身で可愛さはあるけど、
どうせワンシーズンしか着れなさそうなものに
そこまでは払えん(ケチ)

そこで!!
こんなにも安く!(理想的)
2パターン楽しめる!!
サイズも自由自在!!
金ボタン!!(また)

見た瞬間、即決
これのグレーチェック(即日完売)は未だに気になるところですが・・・
ちょくちょくEMSはチェックした方が良さそうだな。

③ほわほわマフラー ¥1000
細身のストール欲しくて購入♪
肌触り最高!!!
白を買ったけど、黒も欲しい。。。
色違いで何枚も欲しくなる安さ

なんか安さを強調しすぎて
安っぽい女と思われてない?大丈夫??

そこらへんは
効率のいい節約女、として理解してやってくださいm(__)m
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
