ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ピアス、オニオンスープ漬け
今日、山田・ま。・大谷・あたしの4人で
スープバーのスープ飲みたさに「ビクトリア」へ行きました。

そこで食事後、ふと向かいの席を見ると
20060919225026.jpg

なんか必死な大谷さんが。。

大き目の鉄のピアスしてたのに
外してて、ポッチャン!って音と悲鳴で
よくよく見たら・・・・

20060919225027.jpg

スープの中からピアス、救出(笑)

しかも鉄だし、スープ熱々だったから
素手で持つと熱いのね(笑)

色が変色してないか?!とか焦ってた大谷でしたが
うちらは大爆笑!!!
写メのために救出を遅らせてもらって
わざわざこうやって写メってしまいましたからね

変色してるかもね(意地悪)

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
