ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
手帳の中身
早速!
2006年10月~2008年3月の手帳(中身)を購入しました♪
20060920234245.jpg


外見はもちろん新品のルイ・ヴィトンですよ
200609202342452.jpg


手帳用にボールペンまでしっかり購入してやる気満々(笑)

今度からは綺麗に書く!と自分に誓い
誕生日やらコンサート、休みの日に試験日などなど
書き込んでいます。

毎年、というか
いつも手帳に友人の誕生日を書き込んだことがないので
今年は書いていこうと思います。
就職してからホントに思い出せなくなりそうだし(今もだけど・苦笑)
その時に飲みに行ったりしたいじゃん?

そんなこんなで書ききれないほど予定が詰まって
慌しく内容の濃いモノ(年)になるよう、
みなさん、今年ももうあと3ヶ月ほどになりましたが
末永くよろしくお願いいたしますm(__)m
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
