ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
小物たち
あのトレンチに合う小物たちを見つけました
ご報告いたします。

①ヒョウ柄 手袋
20061008205247.jpg

もうさ~、目指せ!女豹!!よ(笑)
ベージュトレンチから覗く手元はやっぱりヒョウ柄しかないな
つうことで購入。

色合いがもうちょっと茶色っぽかったらもっと良かった・・・
まあ女豹に近づいてきた!(痛)
更に任務が増えまして、このヒョウ柄に近いパンプスを探します。

②デカゴツ時計
20061008205246.jpg

キラキラしてて皮ベルトは止そうと思ってたけど
このゴツさと値段に惹かれて買っちゃった♪

ずっと使ってた時計が電池切れでストップしてしまい、
何かと不便で腕が寂しかったんだけど
買うならブランドの名前があるほうがいいかな~って
思ってるだけで、金がついていかないから断念・・・・(苦笑)

ベルトがまだまだ固いので慣らして
自分の腕にフィットしていくように使い込みます!


報告、終了。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
