ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
一目惚れで即買い
20061008205553

クロコ型押しYSL風デカバック!

「Layla Rose」で見つけました~♪

YSLのこの形と同じバックが欲しかったんだけど
値段と色がどーも気にくわなくて
茶色を探していた私にとってビンゴ!となりました。

大谷とブラブラしてたらふと目に止まって、
ホント買うつもりなかったし
きっと値段高いんだろうな~、と
予想して手にとって見たら・・・・

あ、案外、お手ごろ、だな・・・?

と戸惑いまして(笑)
財布にお金がなかったので前金を払って取り置きしてもらいました。
んで、迎えに行ったわけです!

ここのショップで買物するのは初めてで、
ショップ袋がデカイのなんのって(笑)
服も可愛いのばっかりなんだけど値段がね~・・・・
なかなか手を出せません(ぇ)
でもセールになったら覗いてみたいお店だな

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
