ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
堂●剛!?
10月14日、15日と
札幌真駒内アイスアリーナで

堂本光一の全国ツアーconcert 
「mirror」

がありまして、もちろん2日とも参加をし
めちゃめちゃ楽しみました♪

もう、話したいことが山ほどあるけど
余韻に浸ってる時間の方が大切なので(ぇ)
くわしいレポや何かは覚えてたら!後々更新するとして。。

札幌のみんな~っっ!!
剛が光一さんと一緒に札幌来てたの知ってました?!

2日目の今日!!
ついにその姿を発見!!
接触は出来なかったけど、
接近はできたので証拠の写メ!!

20061016002727.jpg

右側のピンクのパンツを履いてるのがつよしだよ!!

え?暗くてよく見えない?(笑)
じゃあ信号待ちしてる後姿も激写したから!!

200610160027272.jpg

ほらっっ!!このズーム!!(笑)

200610160027274.jpg

上の服がマルコマルカ(堂本兄弟で着用)してたパーカーで
髪型は最近のスタイルじゃないけどヒヨコっぽかった時期のつよし(笑)

200610160027276.jpg

歩き方がそっくりで!!(←言っちゃった・笑)
このダラ~っとした足の運び方とか、髪のいじり方とか(笑)

200610160027278.jpg

遠くからじゃねぇと似てねぇの!!(笑)
ホームで大接近!!!
短足やね・・・・。
太いしね・・・・。
髭青いし・・・・。
二十顎だ・・・・。

20061016002737.jpg

わかるかな?白いフレームのサングラス(本物剛が愛用)してるの!
夜なのに(笑)
でも横顔は何となくつよしなんだわ

まあ、エセですので
マネージャーもいませんし、もちろん帰りは
200610160027372.jpg

地下鉄でね!(笑)

この後、
あたしと同じ駅で乗り換えをして
さらに尾行を続けてつよしのエスカレーター下りで真後ろに!!!!!(笑)
よくよく首を見たら
アクセサリーまで剛の愛用してる物を付けてた!!!!
ポケットから出たタバコが剛の吸ってたタバコの銘柄と一緒で!!!!
もう、何から何まで剛意識!!!!!!

ここまで来ると尊敬、だ(笑)

コンの時にはアリーナの最前付近キープしてたし
こりゃ、光一さんに招待されたとしか思えない!!!(笑)
信じていれば必ず会える!!(by友人)
ミラクルは本当に起こる!!(笑)
盗撮は犯罪だぞ!!(by山田)

そんな、「完コスの彼」に
おもっきし楽しませてもらった2日目でした

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
