ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
配属先、決まるの4月だってさ
今日、内定先(本物・笑)の研修ありました。

    知識研修&食事会

まぁ・・・顔合わせみたいなモノも兼ねての
  「内定、おめでとうさん会」
で、コースメニュー初めて食った(笑)

でもあたしゃ勤務先が関東なわけで・・・・

札幌の人たちとも仲良くはなりたいけど

基盤は向こうで作らなあかんわけで・・・・

近づいてきたなぁ~、と実感(苦笑)


そいで、あたい、勘違いしてました。

(山梨での)研修が卒業式後の4月から
2週間だけ(笑)

それ終わってすぐに配属先発表。
向こうの一人暮らしの部屋も勝手に決めてええんやて(笑)

そこから通いやすいところを考慮して店舗指定してくれるなんて・・・
すっげぇ親切っ!!(笑)

研修終わって部屋をゆっくり探してる暇があまりないみたい。

じゃ、そろそろ探し始めますか~・・・・

マイ☆ハウス!!(笑)

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
