ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
フライ、ダディ、フライ
レンタルですが見ました。。

岡田准一どうした?!(笑)

20061114170200.jpg


めちゃくちゃ
かっこよくなったよな・・・

もう「東京タワー」あたりから変化して
色気と少年っぽさとが融合した男

ほんと、どうしたんだろう・・・
200611141702004.jpg


この人がさ、
うちの堂本剛と一時期、同棲(ただの同居)してたなんて
夢見てぇだな(笑)

こんな顔して寝るんだよ?
普通の男でもドキドキするだろ。きっと。

20061114170201.jpg


まあ、
この腕の筋肉の付き方でしたら
うちの堂本光一も負けてませんがね?

ジャニーズ進化してきたな・・・・

顔が可愛いのに筋肉質。
少年のあどけなさを残しつつ、男っぽい。

なかなかやるな。(何様)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
