ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
なんか赤くなっとるで?
KinKiKidsとしての露出が多い年末が
始まりましたね~。

常識的に考えて、まだ11月だから「年末」って
いうのは早すぎですが・・・
KinKiが新曲を出すのは決まってこの時期だから
もうあたし的には年末よ!(笑)

これから
シングル出るし、
アルバム出るし、
歌番組に出るし、
コンサートあるし、
おおいそがしやわっ!(←おまえは忙しくない・笑)

その初日として
KinKiKids Mステ 新曲初披露☆
20061124215913.jpg

オープニングです。

めちゃくちゃ無愛想な顔してますね~
二人して(笑)

今日の衣装は
剛 ・・・黒のポンチョ♪ 
光一・・・黒のロングカーデ☆

剛さん、かわいいね~!
PVでもポンチョ着てたから今のマイブームなのかな?!
剛さんに合わせるようにして光一さんも黒のニットで。

200611242159132.jpg

髪型が剛さん、ストレートに。
しかもモミアゲ赤くなってるし!!
・・・・・・可愛い(ё_ё)笑

それでこの一言。
「なんかココ、赤くなっとるでぇ?」by光一

絶対、髪型を変えたときに
真っ先にそのネタでいじるのは
堂本光一氏!!!(笑)

さすが!嫁(剛)にしか興味のない男!!(笑)
顔がにやけています!
剛さんも笑顔です!!

いいね~
ツーショットは・・・・(^ー^)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
