ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
コート三原色
昨日、今日とバイトを辞めてから
土日らしい久しぶりの休みでのーんびりしました。
仕事にしばられない休日は最高ですね~

テストも終わって、バイトも終わって、もぉ~!
  楽!!  (笑)

昨日(土曜日)はもうスッピンでぐだぐだしてました。

今日(日曜日)は化粧して午前中から活動開始!!

まずは
ユニクロ

マイクロフリースの上下セット(パジャマ)を買いました
↑これは旅行の「寝巻き兼部屋着」に欠かせないもの

去年も買ったんだけど、
すっごい楽!!
でも、すぐダラ~~ンってなります。いたるところが。。
まあ薄手なのにあったかいのでおすすめ♪

次に
しま●ら&アベエ●(笑)

赤のシングルボタンコート♪を買いました
↑これは旅行に着ていきます!!お気に入り☆

胸のところで切り返しになってて
ちょっとAラインコート風。

スキニーの色がネイビーだから似合う!!
丈長さもちょうどよく、袖もピッタリ!!
なんてったって色がいい!素材もいい!!

いつものあたしらしくないかな~、なんて思いましたが
赤っていう色があたしらしいのさ!(笑)
アウターを赤にしちゃうあたりが派手であたしっぽい?
と思う。

白と黒もあったんだけど
断然!あか!!!(笑)
中学の頃、青のロングダッフルコートを1年間着て、
その次の年、黄色のダッフルコートを着てました。
中3とか高校時代はずーっとPコートだったからな~・・・・

そう考えると、
青・黄・赤

色の三原色、制覇したやん?!(笑)
ヽ(`▽´)/わーい



毎度のことですが、
新しいコートを買うと、
靴やらバックやらインナーやら
すべてそのコートに合うものを
揃えたくなるのは・・・・

若かりし頃の純子もそうだったらしいので

完全に遺伝だ!!(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
