ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
これをみて何を思いますか?
20061129235538.jpg


「うん。
 そこいらの女なんかより かわいい。」

この答えが正しい感想だと思います。

男の子でこんなに目がぱっちりしてて
クリクリしてるのはなぜ?!
ちょっと肌は修正してるのかもしれないけど(ぇ)
パーツはいじらないから、素ですよ!
かーわーいーいーっ!
27歳!!♂!!(笑)





そして、純子(母)に見せました。

「あら?
 つよちゃん、おっぱいの谷間 見えてる~♪」

20061129235536.jpg


そ、そこに注目した?!(笑)

ほんと、ぱっと見た瞬間、
顔とか、髪型とか、衣装とか、
このキラキラした感じとか飛び越えて

おっぱい 、て!!!(大笑)

まあ、見えなくもない。
というかこんなにも影が出来るものか?

男の胸に・・・・

着目する点が
変態チックなのは、あたしに洗脳されてる証拠や。

しまいには

「さすが、やっぱりBカップね☆」

って。。。

よく覚えていたね、その情報を(笑)

まだまだボケないよ、きっと、一生心配ない。

だって、そんなくだらないことを鮮明に記憶しているんだから(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
