ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
髪型を模索中・・・
髪を切ろうと思っています。

まあ、今の長さもボブなので短いですが
どんどん根元の黒い地毛部分が目立ち始めたので
カラーとカットを大好きなコージにしてもらいやす☆(笑)

いろいろ雑誌見てると
近頃は極端なのが流行っているのか

①すっごいロング(くるくる・ふわふわ)

②すっごいショート(さっぱり・つやつや)

このどっちかが目に付きます。
あたしは後者のほうなんですけど・・・・

①にするなら、エクステをつけなきゃいけない。。。
でも、もう、めんどくさいんです(爆)

高校からあんまり伸びない髪なのでロングに憧れて
2ヶ月に1回エクステ付けに美容室通ってたけど
手入れとかメンドクサイ!!!(笑)

だから今のボブヘアは楽チンで最高!!!

結構ボブにしてから日数が経つので
「ちょっと変化をつけようかな~?」と考えてて

まずは色。
20061209230750.jpg


こんな色、いいよね~
もっと明るくてもいいんだけど
無条件で「せり様」だからいいんだと思う(笑)

で!ここに注目!
20061209230751.jpg


そうっ!↑前髪↑ですよっ!!

眉ぐらいのパッツン前髪です!

顎ぐらいまである前髪を切っちゃうのは惜しい気もするけど
みんなに老けてるって言われるからな~・・・・

あたしだって若返りたいわ!
(↑注意:まだ10代です)

あ~!

でもこれは「せり様」だからよく見えるのか?

顔がこんなにも整ってて濃いからいいのか??

ロングだからいいのか?!?!

ボブじゃ変か?!?!?!?!

もぉ~~!!

コージー!!!(絶叫)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
