ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
コンテスト準優勝??
学内コンテストがありました。
上位2人は本選(全国にある学校合同でやる)に出場できるんです。

その表彰式で
ちょっとドキドキなんかしてみたりしながら
名前呼ばれるの待ってみてたら

「準優勝○○ ○○さんです! 
 ですが、今日は早退してしまったので代理と致しまして・・・」

ってあたしの名前が!(笑)

違うじゃーん!
代理で名前呼ばれる予定じゃなかったよ?!(笑)
もー!ドキドキを返せ!!!

ほんと打ち合わせとか全くなく呼ぶから
何がなんだかわからんかったが
ちゃっかり、なりきって(←なりきれてないけど)
授与しましたがね。(笑)

授与して記念に写真なんか撮られたけど
あたし、本人じゃねぇから!(笑)

そんで冷静になってみたら
準優勝を代理で授与した時点で、
あたしの優勝はありえないってこと確定。

せつねぇ~~~!!(号泣)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
藤原紀香と結納をすました
陣内智則ですが、意外にモテル男のようで
芸能界でも二股・三股をかけていたようです
陣内の結婚を複雑な気持ちで思っている
元カノがいるというが…
最新の情報をお見せします
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~454/
2006/12/20(水) 03:08:34 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
