ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
もらっちったぁ

クリスマスプレゼント
    &
 誕生日プレゼント


すごくない?
この包装となんか重厚感がすごさを物語ってる・・・・
20061223005417.jpg


誰からとは大声では言えないんですが。
言えない・・・
なりの堂本剛からなんて(笑)

うん。ペアリングだよね~
20061223005417.gif


下の方のデザインをいただきまして
ここのお店、ロフトにあるシルバー専門店みたい。

さらに大声では言えないんですが。
内側に彫ってあるよね・・・
T to Kって(照)

ほんと恥かしいぐらい愛されてるわ~
そんな・・・ごめんなさい。(何)
でも・・・ありがとう。   (涙)


誕生日、12月25日でして
ついで!という感じでコレ(。_。)q
200612230054172.jpg


これもシルバーにパールのクロス
すげえ・・・
下の1個だけ揺れたりします。
クロスのピアス、ひとつも持ってなかったって
これを貰って初めて気が付いたわ~
似合ってる自信なし。。

最近ピアスはいたってシンプルなのしかしないから
すっごい冒険!!(笑)
どんな時につけんの?
不安や・・・(ビクビク)
Comment
≪この記事へのコメント≫
羨ましいくらい愛されてるねw
2006/12/23(土) 16:24:09 | URL | ま。 #-[ 編集]
剛って誰や念。
2006/12/23(土) 20:07:42 | URL | ち。 #-[ 編集]
ありがとうございます~♪

ほんま、実際は驚きなんですけどね。
そこまで何かしたかしら・・・?的なね。
2006/12/24(日) 00:17:59 | URL | マヒヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
