ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
切羽詰ってる、自分
明日、2回目のEBM店舗研修。

すごい気が重いのね~
何に?何が?原因でこう orz なってんのか
正直、わからん。

小さい時から
先走り被害妄想
激しいのよね~

この症状は簡単に説明すると

まだ起こってもいない出来事を
どんどんネガティブに妄想を膨らませて
自分自身を追い詰めていき、切羽詰らせる。

そして、生きる気力を半減させていき
何事に対してもやる気が起きず、ひきこもりたくなる。

アホでしょ?(笑)

これね、癖なのよ、きっと。

妄想が趣味なんだけど(え?)
こんなことまで想像力豊かだと疲れる!ほんと!

気を紛らわせるために

いっぱい洗った(は?)

①汚れまくった化粧ポーチ
②くっさいナースシューズ
③変色しまくったSVピアス

④からだ と 頭皮(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
