ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
クリスマスイブイブパーティ
イブは明日だけど
昨日あれこれ買って来たものを並べて
クリスマスパーチー♪

定番の鶏肉とか(笑)
エビチリとかピザとか!

ほぼ、デパ地下の惣菜屋さんであたしが購入したんですけど。
美味かった~!
なんか年なのか何なのか、あんまり食べらんなくてね
腹いっぱい胸いっぱいで(笑)

誕生日も一緒にお祝いしてくれました。
「二十歳だね~☆」
なんて言ってくれるのは今や・・・

両親だけだよ?!(笑)

友人どもは
「もうついに三十路だな・・・」
って普通に言うけどさ~!(笑)

まだ二十代!!!成人式出席する年なのよ?!(笑)

でも甘いのは最近胃的にキツイので
誕生日ケーキはこれ☆
20061224002625


「Cカップ」

っていうネーミングセンス・・・
おっぱいか?!(笑)

まあ、恥じらいもなく買うときに
「Cカップ、3つ下さい。」
言ってた自分に拍手を送りたいね。

並んでたおばさんやら、男性やらは
ちょっと照れながら結局
「・・・コレ、2つ」
って名前いわねぇし(笑)

この「C」は
①クリームプリン
②シフォンケーキ
③クリームチーズ
の「C」なんだよ~。

大丸限定です。
めちゃ美味い!!!
けど、ちょい甘いしデカイ(笑)

なんか不思議だから食べてみて!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
