ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャスコでミラクル発生
明日からの「大阪・東京旅行」準備に
足りない物を買出しへジャスコに行きました。

いくらか買った分のレシート提示で
ガラガラ抽選したんですわ。

いっつもテッシュかスカばかりだし、
3,2,1等 景品の表示さえ見ずに

純子トライ!

そして2等!!
20061225000229.jpg


シクラメンの鉢植え(笑)

店員「2等で~す♪おめでとうございま~す!」
純子「え?!何くれるの?!テレビ?!」  ←それは絶対無いぞ、母よ。
店員「シクラメンで~す♪好きなお色をお選びください!」
純子「(散々迷ったあげく)うん、ピンク☆」
店員「ありがとうございま~す」

あたし「1等ってちなみになんだったんですか?」
店員「ipodナノでした・・・」
あたし「はあ!?この2等との差は何?!」 ←声に出てしまった心の声
店員「あ、いや、そ、そうですよね・・・・(笑)」

純子「うれしいわっ♪サンタさんからのプレゼントやわ♪」

純子「今年一年、いい子にしてたからご褒美やね~♪(上機嫌)」

めちゃくちゃ大事に育てるみたいです(笑)

可愛い母を尻目に
むっさ、生のパイナップル食べたくて 
200612250002292.jpg


丸ごと1個!!
芯と皮ないからマヌケだけど~・・・
切ったらこんなに大量♪
200612250002294.jpg


「花より団子」な娘でごめんよ・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
