ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今年を振り返って
なんか作文タイトルみたいだな…(笑)

あ、どうもお久しぶりにしてました。
クリスマスから大阪に行き、そのまま東京に向かって
今、本年最後のKinKi Kidsと秋山氏を拝んで来た
帰り道でございます。

毎年のことですが、一年締め括りをKinKi Kids。
そして一年の始まりをKinKi Kids。
と、約5年ぐらい
両親との正月をまともに過ごしていない
親不孝者ですが(笑)

一年、ジャニーズ漬けで
エピソードはそれに尽きるなぁ…なんて
そんな気もしています。

本気で振り返ると
飲食店以外のバイトに初挑戦してみたり
夏は海に行けなかったけども、
ま。家での焼鳥パーテーがおもろかったです(笑)
そうだ!
就職が決まったことが1番デカイか!?
忘れてた…(苦笑)

みんな無事就職決まって
来年は新たな環境に挑んで行くわけですが
不安や寂しさ、山ほどあるけど
素直に「楽しみ」です。

こんなにポジティブなのは何故?(笑)

まあ、そんな今年ももう数時間で終わります。
今からジャニーズカウントダウンをテレビで見ますけども(笑)

本年もこんな変態にお付き合いいただき
誠にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいでございます。
こんな素晴らしい年を過ごせたのは
どれもこれも皆さまのおかげです。

来年からは20代。
何卒、こんな未完成な人間ですが
来年もよろしくお願いします

マヒヤ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
