ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
久々更新~
ごぶさたでしたね~!
まあ、読んでくれている方はごく少人数だとは思いますが(笑)

山田さんに、ついにサボっていることを指摘されたので更新します。
↑いつも山田に言われてから書く、このブログって・・・(笑)

ん~・・・
最近はですね、無事、新居が決まりまして

新築 2LDK 角部屋!!(笑)

よくやったもんよ~!
めちゃ好条件だよ~!
見つけてやったよ~!

よし!次は家具・家電ですね☆
インテリアにはこだわってみようかと思ってます。

ローコストで(←ココ重要!)
シンプルに (←女らしく!)
癒しの空間を実現させたい!

掃除しやすさを重視しますが、
色的には白かオフホワイト、ライトベージュあたりかね~

本当は・・・
黒い皮ソファーとか
黒いシルクのベッドカバーとか
「アンフェア」の篠原涼子氏の部屋が理想だが・・・

寝具が黒ってダメなんでしょ?
老けるんでしょ?!
運気が下がるんでしょ!?(ヤケクソ)

でも楽しいね~
想像と妄想がフルに活動してるぜ!(死)

あと近況は・・・・



ねぇかな(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
