ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
就職するのに・・・
ジャニーさんの魔の手から

逃れられないぃぃぃ~!(笑)

(本気で逃げようとしていない、むしろ喜んでる)

いやいや、どうも、内定式を終えました。
今日内定式でスーツをビシッと着て会場のホテルで2時間。
硬いのは前半だけで後はティータイム風で和やかな会でした。

そんなことよりも!!(ぉぃ)
エンドリケリーが仙台公演の次は
お台場で約3ヶ月のロング公演決定!!

仙台までは日程的にも交通費的にも
厳しかったので断念しましたが、

東京に住むって素敵!!(笑)

お台場なんて
ゆりかもめ代(交通費)いくらか出しゃあ行けるやんけっ!

と、いうことで
チケット申し込みました~♪(笑)

まずは3月の28日ね。
入社研修始まる前に剛さんを拝んでエネルギー補給。

つぎは6月の23日を。
楽日前日。働き慣れて来てからの小休憩にエネルギー補給。

両方行けたらええんやけどね~・・・

それよりも誕生日に行きたかったわ~・・・

研修ど真ん中できっと私は・・・・(死)



あ、先にもしかすると光一様、拝めるかも。
SHOCKのチケットは行けても行けなくても申し込んでGETすべきだね。。
コレ、今回学んだ「SHOCKの法則」です(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
イヤッホーイ!
お久しぶりです☆
そろそろ遊びたいですね!(笑)

私の友達の某N氏は、ジャニーさんの魔の手に逆らうことなく、東京へ行きました。

親と学校と彼氏を捨てて。


親からの電話シカトで東京。
進級テストシカトで東京。
休みだからと地方から帰ってくる彼氏をシカト、挙句の果てにはお別れメールして着拒してメアド変更して東京。


まだ…貴方はいいです。
環境を利用しているだけなのですから★(笑)
2007/01/29(月) 00:00:01 | URL | ジョン #fF0QDnLU[ 編集]
おうおうおうおう!!
久しぶりやな~!
コメントありがとう!

こっちはいつでも暇だ。遊べ。(笑)


その某N氏にお会いして是非とも握手を交わしたい。
そして「師匠」と呼ばせていただきたい。

彼氏さんには申し訳ないが
「ジャニーズファンの彼女」特有の被害ですね
ご愁傷様です・・・
完全に「ジャニー > 彼氏」ですからね(笑)




2007/02/01(木) 00:52:09 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
