ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
大人買い
正直しんどい、見ながら更新・・・
剛さん、かわいい・・・・
いや、かまいい・・・・



あ、どうも、マヒヤです。
2月からはちゃんと更新しようと思ってます。
mixiからわざわざ見にきてくれてる方なんかもいるみたいで感謝です。
ありがとう、こんなブログなのに(笑)

昨日、
取り置きしておいたパンプス
お迎えに行ってきました。

しかも色違いで2足

なーんか、大人やん?(笑)
「じゃあ~・・・コレとコレ、色違いで1つづつ、頂戴?」
みたいなこと、言ってみてぇ~!(←小っせぇ夢)
まあ今回安めですけど、大人買い、成功(笑)

続いて下着を。
30%OFFが最終日だったので

これもブラ&ショーツ3セット

サイズがワンカップ上がった感が最近してたからね
決して誰かに見せるための下着ではないので!
そんなふしだらちゃうぞ!!
絶対見せないからな!!(笑)

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
