ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
塩、撒いとくれっ!
あたし自身、雑食だと思います。

食べ物に関してもそうなんですけど、人間も。

好き嫌い、ないと言いますか~・・・

「好き」
「嫌い」と判断する前に
「興味がない」「眼中にない」という部類が存在してて
「嫌い」にまで到達しない・・・
なんか意味わかんねぇな(笑)

でも人間を
「好き」になるのも
「嫌い」になるのも
その人を深く知らないと分けられないじゃない?

深く知るのが苦手なんだよね(笑)
苦手っつうか怖いんだと思う。

まあ、そうなるのもきっかけがあるわけで・・・
きっかけは「裏切り」ね☆

それから「友達」というものを信じれなくなりました。
嫌いな言葉に「親友」がランクインしてた時期もあったね~(笑)

そんなこんなで
あまり人に
「深入りせず・させない」関係
を保つようになっちゃって。
でもやっぱり人ってあったかいから
寄り添いたくなるもんでさ・・・

最近はまあ、ごく一部ですが、
曝け出して!こいつらになら裏切られてもいいや!!的に
思える友も出来て幸せなんですけどね(笑)


あ、話は戻りますが
トラウマ作った(裏切った)奴と偶然にも遭遇してしまいまして・・・
約5年ぶりぐらいかな。
ゾッとしたね。(笑)

ちょっと職場で同期の人と
「嫌いな名前」って話で盛り上がって
その時に名前を久しぶりに口にしたばっかりだったの!!
そんで帰りに会っちゃったもんだから!!!
なんか絶対!呪われてんだって!!!!!!
こーわーいーよー orz


帰宅後、
玄関で叫びました。




しおぉぉっ!!!!!

塩!!持って来てっっ!!


清めてっ!アイツの呪いよっ!!

呪われてるんだわっ!


(昼ドラで発狂する頭変な奴みたいだった by父)


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょっと笑ってしまいましたがなww

で、いつ遊びますか(´∀`)笑
2007/02/04(日) 03:22:08 | URL | ジョン #-[ 編集]
ほんと昼ドラみたいなセリフ!!ワラ


どんだけ(ノД`) !!
2007/02/04(日) 19:07:50 | URL | チョコラ #-[ 編集]
ジョン へ
わーい!
笑わせられたぁ~!(笑)

あ、バイトはじめるんだろ??
時間ある??
具体的な日にちは
今月なら19日以降を。
3月は18日前ならいつでも。

さあ!どれ?!

2007/02/04(日) 21:54:40 | URL | 管理人 #-[ 編集]
うんこ へ(笑)
あ、チョコラやったな(笑)

見にきてくれてありがとう!
あたしは豹変する癖があるみたいでね。(笑)
あぶねぇ人間だよ。


2007/02/04(日) 21:57:02 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
