ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
2月は「逃げる」らしいよ?
1月過ぎるの早かった気がしねぇかい?

ばたばたしてたわけでは
全くなかったと思うんだけどなぁ・・・

それで2月突入してもう4日。。

2月は「逃げる」
3月は「去る」

って、よく言うらしいのですが
ほんとにそうなるだろうね~・・・・

仕事始まるのが4月2日なんで
引っ越しするの3月19日にしました。
(↑サラッと告げたね・笑)

ちょっと考えてた予定は
23日(金)だったんだけど

両親の結婚記念日(3月19日)に札幌を発つ事にしました。

( ゚口゚)さらばっ!札幌!!


・・・・とか言いつつ、

「絶対3ヶ月後ぐらいに長期休暇取って
 すぐに札幌帰ってくると思う」

に、一票。(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
