ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
10周年ということで・・・
今日、認定試験が終わりました。
朝の糞早くから学校行って・・・
思ってた通り、
堅苦しくなく、
いつも通り、普段通り。(笑)
準備不足でバタバタはしたが
2年間の集大成を見せた感じでした。
          
            終わり。





ってことで妄想(願望)発表します。(ぇ)

題して・・・

 KinKiKids 祝・10周年! 
 頼む!この番組、出演してくれ!!ランキング (笑)」


もうさ~、ココから先は読まなくていいよ?(笑)

頭おかしい人が今からツラツラ書き殴るだけだからさ(滅)

あ、マニアックすぎるけど見たい人はどうぞ♪(腐)







①「関口宏の東京フレンドパークⅡ」

今やⅡなのかⅢなのかわからないぐらいの長寿番組ですが
番組名、あってるかな・・・?(笑)
もう、これはジャニーズと深い関わりがある番組でして~
過去にSMAP、TOKIO、V6と
10周年を迎えたグループが必ず来場してます!!
しかも2時間SPで!!!(笑)
キンキは2人だし通常営業の時の人数だけど
2人だけで頑張ってる姿が見たいんだぁ~!
いちゃいちゃした2時間をみせてぇ~!!(土下座)
というか来場させて!!呼んでよぉ~!!(寝下座)←土下座の最上級


②「SMAP×SMAP」

バックの時からお世話になったSMAP兄さん達へ、挨拶に。
こんなに大きくなりました~!言うてね?(笑)
番組構成的にはビストロに出た後、アイドルキックオフ希望!!!
もぉーーーさ!!
木村拓哉×堂本剛のショットだけでもおいしい!!(腐)
それを見て妬く光一様も見たいっっ!!!(死)
ビストロで勝者にはプレゼントじゃなくキスねっ!ねっ?!
その日の中居さん次第だが、
ミラクルを発生させるプロですから期待しましょう。(何)


③「メントレG」

というか、新しい枠に移動して1時間になることだし
ここであの番組を復活させていただきたいっ!!
「TOKI-Kin急行 好きだよ!好きやねん!」(笑)
昔、TOKIOとキンキでやっていた深夜番組。
今考えると、なんと素晴らしいキャスティング!って
ぐらいのメンバーなんだけど
当時はそれぞれまだポジションがいまいち掴めぬまま残念な形で終了・・・
でも!!今ならなんでもやれると思うよ?!?!
長瀬ベイベーと剛のツインボーカルで1曲なんか歌ったりさ!?
久しぶりに嫌がりながらもやる光一のコントとか見たくね?!(笑)
当時の番組と局は違うが、
このメンバーが年末以外でいっぺんに見れるなら本望や!!!


今のところ、コレぐらい。。。
まだまだ出てきそうだけど疲れたので本日は終了。

お付き合いいただき、ありがとうございました(礼)
何かありましたらご意見・ご感想いただければ幸いです。



※これは全て私の妄想でありフィクションです。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやーすばらしいわw
全部見てぇw
2007/02/20(火) 00:03:00 | URL | おうたに氏 #-[ 編集]
あなたエステティシャンじゃなく番組プロデューサー目指しなよ!w
2007/02/20(火) 11:15:37 | URL | まちゃん。 #-[ 編集]
もし放送されたら山田も一緒にみてあげるね
2007/02/20(火) 16:33:05 | URL | だまだ #-[ 編集]
もういろいろプロデュースしたいわw

KinKi限定。

変態目線でしか番組構成できないから

深夜限定。w
2007/02/20(火) 21:47:51 | URL | マヒヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
