ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
十六茶の壁
20070226001022

廊下に並べてみました。
十六茶を(笑)

母が後ろで「通れない」と嘆いています。
ざまあみろ、です。(何)

応募が3枚1口だって言うもんだから
6本買って来ちゃったよ~☆

クリスタルくまちゃんも6個。
色は【黒・クリア・赤・青・水色・黄緑】です。

【黒】は父の黒い携帯にストラップとして譲渡されました。
【クリア】は母の白い携帯にストラップとして譲渡され、
【黄緑】は祖母のかばんに鈴と共にぶら下がる運命となりました。

あとの3体はテレビの上で待機中ですよ(笑)

え?お前は要らないのか、って?

ああぁ~、うん・・・

いらないねぇ~・・・ヽ( ´ー`)ノ(笑)

いやいや、可愛いですよ?
ストラップも邪魔くさいしね(最低)

おまけなら、あたしが欲しいのは・・・


KinKiKidsそのものよっ!?(キモイ)



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
日記続いてるね!!
コージよかったよ!
2007/02/26(月) 18:37:25 | URL | だまだ #-[ 編集]
今月は皆勤を狙って日記書いとる!(笑)
コージよかったか~!
やはりな~!(笑)
2007/02/26(月) 22:36:24 | URL | マヒヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
