ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ご無沙汰しておりました
おひさしぶりでございます。

当サイト管理人、マヒヤでございます。

仲間たち、いや、同志たちよ

待たせたな☆笑


2008年5月より

「ヒキコモリンク」再開させたいと思います。


なぜにちょっとブログを再開させることになったかというと

私の携帯が(私自身が)

mixiといういまどきなツールを使用できない

なんとも時代遅れな携帯(人間)だから

という理由です。


しかも放置状態だったにもかかわらず

マニアックな友人・知人・変人共は

「更新しているのでは・・・?」という

少ない望みをかけてアクセスしてくれていたらしい。

懐かしいよね、いろんなネタ読み返すのも。

ありがとう、みんな。


いろいろと状況も変化して

上京して2年目に突入した今、

内容は薄いと思うが

mixiで近況報告できないので

こちらで生きてる証を綴ろうと思います。


また、変態にお付き合いいただけたら幸いです。



マヒヤ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやああああああああああああ!!!!
久しぶりすぎてキモイ!!!!!!!
なんでもいいから毎日更新してー!!
2008/05/03(土) 02:18:51 | URL | だまだ #-[ 編集]
4時間ほど前に交通事故に遭い
痛さで眠れなくてmixiを開いたら
日記が更新されていたので驚きました。

事故の状況については
後日報告いたします。

皆様、気をつけてくださいませ。
2008/05/03(土) 02:43:19 | URL | くどうちひろ #-[ 編集]
くどうさん
事故にあったってどの程度の事故ですか?!
笑えません。(笑)
痛さが紛れるような日記書くよ
ちょくちょく見てくれや
状況報告お待ちしております。
2008/05/05(月) 00:56:30 | URL | マヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
