ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ラブジェネ 再来
再放送されてる
 「ラブジェネレーション」

あたし的には
 「ロングバケーション」

が、一番好きですが
もう木村兄さんのドラマは全部好きです。

「あすなろ白書」から「若者のすべて」
最近の「HERO」とか「エンジン」などなど
「空から降る一億の星」もいいね。

DVDボックス買います(笑)

なんか昔のドラマがやっぱり好きです。



あ。
話変わって申し訳ないが

同じ中学校のだった男の子で

北京オリンピック
体操日本代表(団体)

に決まったよ~!!

北海道初の快挙だって。

成人式に会話したんだが・・・・

すげぇ・・・・

びっくりしすぎて泣いた(笑)

本気で応援します。

予選見逃したことにめちゃ後悔してます、今日この頃。。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
すげー!!
なんて子!!
2008/05/07(水) 23:48:03 | URL | たにし #-[ 編集]
その子はgeiなの?
2008/05/08(木) 00:28:37 | URL | だまだ #-[ 編集]
だまだ・・・
あたしの異性の友人、全員がgeiだと思うなよ(笑)
普通の子もいるから。
むしろすごい子よ(笑)

名前は「坂本功貴」選手です☆

みんなでどさんこ人として応援したろ!!
2008/05/09(金) 02:02:54 | URL | マヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
