ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
踏んだり蹴ったり
とは今のような状況をいうのだろう。。


某ジュエリーメーカーの二次面接 

落選。


ユニクロ×アレキサンダーワン コラボワンピ

1着もゲット出来ず。


もう・・・・
いいことねーなー。

まあ、服が買えなかったってのは

「おまえ今無職なら節約しろや」

って神様が言ってるんだろうね。(笑)
無駄遣いしないで、我慢我慢。

面接落ちたのはショックというよりか
開き直りました。
5月いっぱい無職決定だな、と腹をくくった。

その代わりに
また何社か面接していただけるとのことなので
頑張ります。

母さんに
「家賃だけ1ヵ月分恵んでよ~☆」
と冗談で言ったら

「買った香水返品して来い」
「食費削ってダイエットになる」
「日払いのバイトしたらいい」

しまいには
「札幌帰ってくりゃいい☆」

すばらしいアドバイスの数々。

ありがとう、母。



しばらくこっちで腐った生活、頑張ります。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ずんこー(・∀・)ノシ
2008/05/17(土) 02:33:30 | URL | だまだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
