ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
またまたテレビに出演?!
わっしょい!!

当選した!!

堂本兄弟 3部 観覧 1名様

当たったよーい(笑)

これで2回目なんですがね、
応募したのが2回
そのうち当選2回

怖いぐらいの確立・・・
今のところ100%って
うれしいんだが・・・
これで人生の運を使い果たしてるんちゃうか?!
怖くなるわ~!

ありがたく拝んできます(合掌)

でも前回観覧行ったとき
ものすごい整理番号最後のほうで
余りもんの席に案内されたら

堂本剛とばっちりフレームイン☆

してるぐらいの席でね。

ツーショットか?!このアングルばっかりやな?!
ってぐらい映りこみましたわ・・・

ちょっと恥ずかしくて
その回の堂本兄弟は封印しました。(笑)

しかもスタッフ入り口の真横だったから
そこで打ち合わせするし、談笑するし!!
めちゃおいしい席だった・・・

今度も余りもんの席かね(番号的に推測)

いやいや見れるだけでもありがたい!!



ゲスト誰やろ・・・

KinKiKidsをいちゃつかせてくれるようなゲスト希望。

ジャニーズ事務所内の人間だったら尚いいよね?!

ゲストにミラクルが起きます様に・・・
収録長引くほど盛り上がります様に・・・
変態として喜べるネタができます様に・・・


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぎゃぼす!!
リアルタイムでみるわ!!
2008/05/22(木) 23:49:10 | URL | だまだ #-[ 編集]
また映りこんでたらおもろいよな?!w
見てくれや!
あたしの勇姿を!w
2008/05/22(木) 23:55:16 | URL | マヒ #-[ 編集]
へー!!www
すげー!!www
ヒマやしまじでリアルタイムでみるわ(・∀・)
山田チャラコムするわ(・∀・)
2008/05/23(金) 01:47:27 | URL | たにし #-[ 編集]
おう!たに!w
ゲストわかったらネタバレにならない程度
報告させてもらうわ!
放送日はチャラコム後、感想メール待ってるw
2008/05/24(土) 21:27:01 | URL | マヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
