ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
仕事決まった
そうそう、仕事決まってん。

職場が元職場にちょっと近い・・・(笑)

表参道と青山の大通り沿い。
某ブランドの販売員になります。

ミセスブランドやね、かなり

パリよ、本店は。

行きたい・・・
いずれは住みたい・・・

まぁフランス語もできねぇし
夢ね、ふわーっとした(笑)

まだ日本(東京)からは離れらんねぇよ
KinKiから離れられん。


ある人が言ってました。

「この世からゲームが生産され続ける限り、死ねない。」

すげぇ名言です。

要は「俺の命はゲームと共に・・・」と。

そんなに愛してんだね、兄貴(笑)

でも共感できた!
変な兄妹・・・(笑)


「この世に生産されるジャニーズものをすべて見届けて死にたい。」

          


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
