ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
わいわいわーい
札幌帰るぞ~!(笑)

9月13日14日15日の3日間。

絶対帰る。
仕事は休む。
金はなくなる。
日にちも短い。

だが!このために生きてきたので
なにがなんでも!!
帰ります!!!!!

理由はまぁKinKi関連で(笑)

もうね・・・
今日、例の申し込みをしてきたわけですが。
計80000円
貯金が飛んでいきました。

悲しいんだか嬉しいんだか。

行きたい地方公演は山のようにあるんですよ。
でも交通費も考えると・・・

実家地区と現住所地区の2箇所で
思いとどまろうかな~、って

札幌と東京ですわ。

大阪、名古屋、鹿児島
いきたいな~・・・

月1ペースで会うって
すごい話だよ。

7月から11月、そして年末。

もう下半期、絶好調やん!!(笑)


働こう。。。




そしてすごいいい席取れそうな☆
根拠のない自信に満ち溢れています。(腐)

ミラクル起きろ!!!!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
