ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
秋山 純 誕生日なのに・・・
明日4日は秋山純の誕生日・・・

なのに、なのに・・・

「2008年5月31日でジャ●ーズ事務所を退所」

って・・・!!!!

リアルにへこむわぁ・・・orz

ちょっと夏のツアー、同行すんのかな~?なんて
淡い期待してた。

まぁ・・・
社長が許さないな
キンキさん的にもイメージあるし
戻っても難しかっただろうな。

秋山氏の意思はどっちなんだろね?
芸能活動をしたいのか。
結婚して一般人の生活したいのか。

究極、
結婚しても事務所にタレントとして居たかったのか。



キンキさんのマネージャーさんになるか
事務所でDVD編集とか企画担当になってくれたらよかった。

キンキさんのオイシイ萌ポイントを
あの子は熟知してるはずだから(笑)

DVD化するのもオイシクすばらしいポイントを抑えた
爆発的に売れるのを作れると思っていたのに・・・

マネージメントも完璧に・・・

キンキ共演の久々連ドラ!!とか
グラビアアイドルの「月刊○○」みたいに
「月刊キンキキッズ」っていう雑誌を創刊してくれたりとか


いろいろな役に立てたと思うんだ・・・


あたしも事務所に就職できたら役に立てると思うんだ・・・


秋山氏と二人でキンキキッズをよりよく出来たと思うんだ・・・・・


どうですか??ジャ●ーズ事務所様 (笑)











秋山純 様
もしこの文章読んだら連絡ください。(笑)
真剣にご相談したいことがございます。
今後について、じっくり語りましょう。
いまでも大好きです。(死)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
まじでか!!ショック!!SHOCK!!
秋山見ないかなー。ねえ見てー。
マヒヤに御一報ください。こいつ真剣なんです。w
2008/06/04(水) 01:39:18 | URL | たに #-[ 編集]
まじですか!!!超ショック…

てかてか、今年のキンキツアー行きます!ホッカイドゥ
行きたいです!!北海道の。
ファンクラブ会員じゃないけど絶対行きたい。

最近ヲタ復活しました。
来月あらし行って来ます。

連絡ください、マヒヤ氏。(笑)
2008/06/04(水) 01:45:29 | URL | ジュンカイさん #-[ 編集]
osanai(笑)
ヲタに戻ってきてくれて感謝してます。
復活おめでとう!!
それでこそosanaiだよ(笑)
北海道あたいも行くからそこで必ず会おう!
連絡します(笑)
2008/06/04(水) 22:38:57 | URL | マヒ #-[ 編集]
ありがとうございます(笑)
ところで復活ついでにヲタ初心者ぶりを発揮しますが、
キンキコンチケはどうやって取ったらいいでしょうか?
今の事務所のやり方を教えてください。
マフィア…ではなく、マヒヤ先輩。(笑)

北海道キンキコンでは必ず会いましょう!
私このままじゃカツンも行きそうです。
あぁ、ヲタって楽しい。

●禁ももちろん微復活してます。(笑)
2008/06/05(木) 08:45:44 | URL | ジュンカイさん #-[ 編集]
オウタニw
呼びかけありがとう!
マヂ見てくれたらいいんだけどな…


ジュンカイw
チケットは今ファンクラブ先行が6日に終わったので
一般発売もうすぐだと思われる。
相変わらず先払い方式でねw

ジュンカイひとりなん?
もしあれだったらあたしと入る??w
チケット4枚2日間とも申し込んだから
一応譲り先決まってないしいかが?

取れてるとは思うんだが、なにせ札幌久々だし…ね?w

●禁復活してこそ我がジュンカイ様www
いろいろ語りてぇ…
一応カツンも話に付き合えるよw
2008/06/07(土) 00:25:02 | URL | マヒ #-[ 編集]
今見ましたww

まじすかー!!
是非一緒に行きたいす!!
超がつくほど!!!

てか、語りたいです!!
だから行きたい。生きたい。生きがい(笑)

あー…アドレス送ります☆笑
2008/06/14(土) 01:51:22 | URL | ジュンカイさん #fF0QDnLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
