ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
腹を下し続けた1日。
散々だ・・・

めっちゃ腹痛くて起床。
  ↓
飲み物飲んですぐ激痛
  ↓
食べてもすぐ腹痛。
  ↓
安静にDVD見てても激痛
  ↓

  ∞

なんで??(笑)


まあ、そんなこんなでしたが
同期の友人から電話もらってテンション上がった。

うちの会社、年度末にパーチーすんねんけど
新人賞とかいろいろ賞金もらえて
いわばボーナスみたいな。

それが先日あった様で・・・
わたしには関係なくなったけど(笑)
その友人が新人賞もらったって報告受けて
素直にすっごい嬉しかった!!!

「あたしも辞めてなかったらもらえてたのかな~」

なんて物思いにふけりながらも

「現実、いまの今までは続けていられなかっただろうな~」

リアルに振り返って
辞めると決断したことは後悔していないな、と
胸を張れることに気づけました。

人生の決断って難しいけど
その決意が正解なのか不正解なのかは
後々時間が経ってからじゃないとわかんねぇ。

しかも答えなんて自分次第。

いいも、悪いも
自分次第。


難しいね、人生って(笑)

でもおもろいからやめらんねぇな

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。