ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ミラクル発生
KinKiコン、21日落選・・・・

1枚しか申し込んでないのに
一人分の席も確保できないほどなのか?!
そんな倍率に首突っ込んだのか?!?!

まあいい。
すごいショックだが当日は必ず参加する!!(笑)

何が何でも入ってやる。。。

と、思いながら

7月のシフトが出来まして、
希望を出していた21、22日は無事連休をGET!!
無駄に後半29、30日も連休で

「なーんも用事ないし、何すっぺか・・・」

なんて鼻くそほじりながら(笑)考えてたら、
なんか覚えのある日にちだと・・・・
よくよく考えた・・・ら・・・・・



KinKi 大阪コン 2Days !!!(笑)



なんてこったーーーーー!!!
完全意識してないのに偶然休ませてもらえていたーーーーーー!!(笑)

こんなミラクル、そうそう起きないよ・・・
絶対なんか神が私を呼んでるとしか思えない!!!(滅)

「大阪に来い」と・・・
「KinKiを観に来い」と・・・・

そして

「だまだに会いに行け」と・・・・ (笑)


だまだ!!
なんとか休めないのか?!
もし、おまえもミラクルを起こすことが出来るのであれば
大阪に行く覚悟は出来たぞ?!(笑)

金がなくなるが
給料日後だし、だまだ宅泊なら宿泊費がいらないから
たこ焼き食べ放題やな?!?!(笑)

いろんな意味で7月楽しくなってキターーーーーーーーー

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いいなあーおちそもたこやき食べ放題やまだんち泊したーい!!
給料日いいなあヽ(`д´)ノ
2008/06/21(土) 17:19:57 | URL | たにし #-[ 編集]
おいでおいでおいでおいで
マヒヤ♪マヒヤ♪
2008/07/06(日) 20:16:49 | URL | だまだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
