ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
upしないと怒られる
だまだに(笑)


ここ最近、なんやかんや忙しくてね
あんまりパソコンもいじってなかったのよ。

ネタはいっぱいあんねんけど
タイムリーじゃないからね・・・・

こないだキンキキッズ、全国ツアースタートして
東京ドーム2日間と大阪(京セラドーム)2日間参加してきました。

大阪はもれなく、だまだ付き☆(笑)

いや~!楽しかった!!

コンも楽しかったけどね、一人旅やみつきになりそうやもん

新幹線なんて滅多に乗らないけど
こんなスピードで静岡やら、名古屋やら、大阪にいけるなら
なおかつ安く行けたし、
年末またキンキ冬コンやるなら行くから。(笑)

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
年末こいよー!!
山田カウコンいくかな!
シゲルも翼もいるし。
らっちーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
2008/08/04(月) 00:48:13 | URL | だまだ #-[ 編集]
お!!
たにも旅したーいー(・∀・)大阪行きたいー(・∀・)
2008/08/09(土) 09:43:31 | URL | たにし #-[ 編集]
札幌の行きたいんですけど、
チケットかなり倍率高かったみたいですねー(´・ω・`)
ヤフオクでなんとか頑張れないかな…
席どこでもいいから(泣)

マヒさん遊びましょうよー!
しかし私マヒさんのアド知らない…(笑)
2008/08/17(日) 16:55:42 | URL | じょん #fF0QDnLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
