ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
相撲なんかするか!
パンチパーマなのに形は角刈り風、短足、チビ、中年太り・・・
パッと見ヤクザなオヤジがお店の入り口にタバコを火付いたまんまポイ捨て!!
その捨てる瞬間にオヤジと目が合ったけど見えないところで代行に一応報告。
で、買物して私のレジへ・・・
糞オヤジ「あ~、あんた体格いいねぇ~」
モコ  「え??」
糞オヤジ「ほら、幅もあるし(手で幅を示しながら)相撲でもやってたん?」
モコ  「は?!・・・やってませんけどっ!!(怒)」
糞オヤジ「あ、そう?」
モコ  「はいっ!!!(激怒)」
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
腹立つ~~~!!! 女が相撲するかよ?! しかも私100kgも体重ないし!!!!!
少なくともお前よりはスタイルいいわ!!!(ぇ)
ずんぐりむっくり!! チビ!!! デブ!!! 短足!!!
そんな髪型今時誰もしねぇよ!!・・・あ、いました? お前だけだ!!ボケッッ!!
天罰が下りますように・・・・(祈)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
