ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヒキコモリ脱出計画①
このブログ、タイトル通り
軽くヒキコモリなんです。
外に出なくていいなら出たくないぃ~!
深刻になるほどのもんじゃないんですけどね・・・
おまえそれはちょっとまずいんじゃないか?っつうことで
どんどん外に出て行こう!っていう前向きな計画(笑)

昨日から始めてるんですが、
『夕方(人気の少ない時間・笑)に、どこか行かないか?』
っていう挑戦。
近所にぶら~っと散歩です
100円均一ショップに行ってみた
ほんとに何も用事とかないんだけど、見てると欲しくなるね(笑)
お菓子コーナーで珍味を買いまくり、
おもちゃコーナーでクマのぬいぐるみに惹かれ、
お風呂コーナーでボディーたわしとトリートメントの浸透を促進するという
シャワーキャップを購入。
帰宅する頃には真っ暗で、ほんとに人いなくて最高~

で、で、でも障害が・・・
お、お、お隣りさんがバーベキューを・・・
もーーー!!お盆やもーーーん!!そりゃ親戚さま方も集まるわなーーー!
こんばんわ、ですよ。笑顔で。
そして裏道に回ろうかと思ったけども(笑)
この計画の第一歩!と思って

お隣りさん「あっ、こんばんわ~(にこり)」
モコ   「・・・、こんばんわぁ(笑顔付き)」

はい!えらーい、自分(笑)
20050817010010.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
