ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ちんが来た
半年振りに友人と遊びました
遊ぶっつってもいつも私の家でお昼ご飯食べて~だらだらくっちゃベって~
ってなーんともなく一緒に同じ時間を過ごすだけなんですが(笑)
今日はあたしの母の髪をちんに切ってもらいました
(※ちんは美容師のたまごです)
myシザーでチョキチョキと・・・・上手やね~・・・
で、お返しにネイルをフレンチにしてあげました。
すっごく上手にフレンチのラインが取れたんだー!
・・・ぁ・・・写メするの忘れた~(泣)
前の日、バイト後
可愛がってもらってる姉さんの家にお泊りに行きました。
コンタクトもメイクも取って、スッピン+メガネで激チャリ(笑)
かなり語ったわ~・・・ネタが尽きない!!
おもろかった~!このお泊りの仕方、いいかもしれない!新発見!!


Diorのネックレス、振込み完了。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
・゚・(つД`)・゚・
めぐとも、あしょんでくださいぃぃ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
メールずっと待ってるのに・・・。

忙しいのかなぁ( TДT)
会いたいのだ!!!!
2005/09/21(水) 18:46:05 | URL | めぐひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
