ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
練習、と見せかけて(笑)
最上さんという方のめっさ美しい爪を借りて、
ネイル検定を受験することになりました。
当初はそんな綺麗な爪のモデルがいなくって内心どーしよってハラハラ(苦笑)
ふとしたきっかけで友人との会話でその検定の話にさらっと触れたときに
私も1度会って一言二言会話したりして知り合いのレベルの人物が
かなり爪が綺麗だと・・・それが最上様です(笑)
出会いはかなり相手のお方には印象深く、おもしろい子だな~と思ってて
興味持ってもらってたみたいで(笑)
モデルの話をお願いしたらすんなりとOK下さいました!!
プラス、練習場所の提供までしてくれて、大感謝です☆
軽くお土産を持ってお邪魔して、試しにタイムを関係なくポリッシュ塗らせてもらったが・・・塗りやすいっっ!!!(涙)
サイドは相変わらず難しいが、それは自分の腕がまだ未熟ってだけで、
モデルは完璧だ!!!
話に夢中になってたから「ながら」作業になってしまった(反省)
今度は本格的に道具を持っていって本番を通してやらせてもらう約束を。
いろいろ相談にも乗ってもらっちゃって・・・
ありがとうござましたm(__)m
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
