ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お好み焼き
お好み焼きはあんまり好きじゃないが(ぇ)
ま。と食べに行きました~
そこ、もんじゃも焼きそばもあるからいいんだけどね(笑)
お好み焼きとか焼き方いまいちわかってないし、自分で作るとおいしくない!!
ま。の手ほどきを受けながらもんじゃ作ったら美味い!!!
さすがやな~・・・・料理上手って男だったらイチコロだね~・・・・
ぺロッと平らげて、帰りにいつも行く美容室に寄って予約して来やした♪
DAIさんにスッピン見られてもうたけど(苦笑)
3日に髪をキレイ☆キレイ★にしてもらうんだ~
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
