ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
地方いじめ・・・・
北国のバカ!!(ぇ)

あたしの住んでる地域はよく地方イジメに合います。
北国でわかってしまうか・・・・(苦笑)
そんなわけで今日放送される
 『堂本光一の見ちゃダメ!!』
という番組が見れません・・・・
本気で「見ちゃダメ」らしいよ(笑)
あぁ~あ・・・前回の時はダビングしたDVDを500円くらい払って売って貰った
のだが、今回はあの方にお願いして録画してもらった・・・はず
いや、ちょっとKinKiに萎えてるから忘れてやしないかと・・・・(汗)
いいさ、いいさ!猫ポーズの光一さんはテレビ雑誌で補うよ!
そーいえば・・・コンのチケット申し込み詳細が届かないのですが(苦笑)
月曜日には届くかね~・・・
14日締め切りって噂で聞いたが
萎えてるあいつは今年、参戦するのだろうか・・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
