ヒキコモリンク

毎日色々あるもんだ。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
大集合
今日はおじいちゃんの5回忌でした
じいちゃん大好きでした・・・ちょうど高校受験の時期に体調崩れてしまって
元気で頑固でかっこいかったじいちゃんの弱っていく姿を見れなくて
意地張って病院へお見舞いには数回しか行かなかった・・・
行けなかった、が正解かも(苦笑)
あとから聞いたらよくうちの受験のこと心配してくれてたみたい。
嬉しかったな。高校合格報告する前にいなくなっちゃったけど、真っ先に
合格通知は仏壇に奉って報告したのよ・・・
それからはいろいろなこと報告したり、お願いしたり(笑)
あたしを今でも守ってくれてるのです
あれから5年か・・・早いなぁ・・・もっとじいちゃんと一緒に居たかったのにな

しんみりしてしまった!!(苦笑)

親戚のお兄さんにも久しぶりに会えて楽しかった☆
このお兄さんは自分で居酒屋さんを営んでいるお方で、料理がお上手!!
お刺身の盛り合わせと天ぷらの盛り合わせとあとオードブル?などなど
全部手作りには驚きだった!おいしかったし~♪
特にサーモンとまぐろとチーズの生春巻きには感動!!!
ごちそうさまでした(゚~゚)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
